Labels

2012年5月3日木曜日

昔ながらの喫茶店でカツランチの脇役で輝いてた庶民ナポリタンが美味かった件。


昔ながらの喫茶店で
ごく普通のカツランチの脇役で輝いてた庶民ナポリタンが美味かった件。




本日、喫茶店でカツランチを食べに行った。
目上の方との食事だったので、写メはちょと出来なかったけど
あのランチの脇役で添えられて食べたナポリタンがすごく美味かって〜〜〜ん。

その喫茶店もお洒落なお店じゃないくてさ。ちょっと年期が入った感じのw
それにおかぁさん一人でやってるもんだからw
注文して、20分くらい待たされちゃうんだけどねw

カツランチのメインのカツは、ごく普通のカツだけど。
脇役である、シンプルポピュラーなケチャップナポリタンが美味しかったなぁ

お洒落なカフェで上品なパスタもいいけど。
ひっそりとやってる、おかぁさんの作るナポリタンもいいもんだね〜
玉ねぎとピーマンとベーコンだけなんだけど、凄く暖かい味だった^^V