Labels

2012年6月14日木曜日

麺処 みろく家


今回は、みろく家にお邪魔しました〜
話によると『一蔵』のお得意さんだった方が始めた店らしい。

一蔵さんは、一度記事を書きましたがあれから何度も足を運んでる
大好きなラーメン屋ですが、そのお得意さんのお店って事で行って参りました〜

それではレビューです





お店の雰囲気から器の形状やお冷の備長炭入りなど、
今時のお洒落というか、現代風のカフェ要素を取り入れたのかな?

女性ウケはいいのではないでしょうか?
言われれば、女性のお客様が多かった気がする


ラーメン自体に、インパクトはなく王道っていう感じ
必要最低限、この味はキープして頂きたいと言う感想でした

いわゆる個性がそれほどにない為
食べた〜ッて言う印象はあまり残らない感じですが
王道なんで、食べやすい〜が基本でしょうか?
麺は極細麺ストレート。
麺の硬さはチョイ硬めくらいがちょうど良い。
喉越しの良さが極細麺の良さで、
スープの持ち上げも良いのでストレス無く食べられました。



 麺処 みろく家 (ジャーナル評価B)
0930-25-3698
11:00~ラスト
不定休