Labels

2012年4月30日月曜日

福岡 焼肉慶州

平日は、常にリスクを背負っての中。
もちろん楽な仕事じゃないトレーダー業なんだけど。

勝てば天国、負けは地獄とメリハリのある仕事の醍醐味と言うかね。
一生懸命戦い抜いて、勝ち越したならばご褒美をやらないとあかん。

これも来週に繋がる原動力となるね〜って事で
福岡の繁華街、中洲でぷらり〜と遊んだ後。 うまい飯を食う
これが何よりの幸せだね^^


向かいには、名物?屋台街がにぎやかの中
中州の夜景を一望しながら焼肉をw  焼肉慶州にまたお邪魔したよ^^


こうやって、遊べるのも市場があってからこそ。
複雑に動く相場を相手に、可能性をかけて自分の戦略で戦う。
勝ち残ってる時は、天国を噛み締めて笑っているが
負けてる時と言うのは、何年経験を積んでても、世界一不幸ではないかと思う。

明日は明日の戦いが始まり、安定など無い。
いつ死ぬかと言う恐怖を常に脳裏に囁かれながらも、やるしか無い前に進むしかない。
それが仕事であると考えてます!

来週も頑張りますね^^





焼肉慶州
092-736-3411
営業時間 17:00~翌5:00 
店休日 無休
 http://www.keishu-group.com/haruyoshi/map.html