Labels

2012年6月22日金曜日

クリエイティブなトリック広告♪

Jeepならばこんな場所でも駐車できちゃいます。

このように 階段の段差を活かした広告や、待合室の足元に貼られた広告、エレベーターの床に貼られた広告などなど、その場所の特徴を上手く活かした、アイデア広告の数々。

続きをどうぞ



これはかゆそうだw「ノミ取り剤の広告」

トリックアートで本当に窪んでいるように見える、「スケートパークの広告」

エレベーターの床を使ったもの。透明床な、「スカイダイビングの広告」

ペンキがこぼれて大変なことに・・・「ペンキ広告?」

巨大な本が積み重なってる「本屋さんの広告」

天井からアリスが覗き込んでいる、映画「アリス・イン・ワンダーランドの広告」

タバコのポイ捨て防止に、タバコを吸殻入れに入れるのがちょっと楽しくなりそうな広告。

犬も騙されちゃう「ペディグリーの広告」

床に倒れた人が!こんな時どうする!?という広告。

IKEAらしい洋服ダンスです。「IKEAの広告」

ベンチの足元にスキー板を置いた、「旅行会社の広告」

 無機質な電車内に南国のビーチ「何の広告?w」

蒸気が出るマンホールを利用した広告。熱々のコーヒーが遠目にもおいしそう。