Labels

2012年4月18日水曜日

第3弾「MA・HA・LO」


またまたやって参りました〜福間リゾートカフェMAHALO
前回は、チビ連れてBBQでしたが今回はぷら〜ッと一人で来店。
投資仲間と現地で集合〜ランチ&相場会議を含めてじっくりと過ごせましたぁ


【関連記事】
第2弾
http://hukuokanet.blogspot.jp/2012/03/2mahalo.html
第1弾 
http://hukuokanet.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html





全くもって、海岸にふさわしくない私の車。
駐車場なんだけど、下がり過ぎるとマフラーがタイヤ止めにぶつかっちゃうんで
いつもいつも頭一つ飛び出してすみません^^;
それにリゾートハワイアンに全然マッチしておりません。。。。ゴメンネ
こちらは、カウンターにて仕事である相場会議中。
仲間と共に、常に相場分析〜〜 私達は、MacBook愛好者ですw

お店は無線LANがあるのでゆっくり過ごしながら
ブログ作成するのも良し、ネットサーフィンするのも良し
好きなように過ごせると思いますよぉ〜♪

今回も楽しくゆっくりと過ごさせて頂きました^^
クラッシーデザインはMAHALOを応援しつつ
私も頑張ります〜〜では^^V




 ●店舗情報●
住所:福岡県福津市西福間4-11-12

TEL:0940-43-8555

OPEN:11:00/CLOSE:sunset
定休日:毎週木曜日

HP:http://www.geocities.jp/fukumabeach/

●MAHALO GARALY MAHALOのパノラマ写真が見れます♪


店内

テラス