Labels

2012年8月26日日曜日

拓味亭 津田本店


【九州ラーメン連合 六倉会スタンプラリー3件目】

ちょっと前に訪れて記事を書くのが遅くなりましたが
【九州ラーメン連合 六倉会】である「拓味亭 津田本店」さんへ

国道10号線バイパスから少し入った所に『拓味亭・津田本店』はあります。
あまり目立たない所に建ってはいますが、知る人ぞ知る常連達の集う店です。




ここは北九州の下曽根にありますねー
北九州ラーメンと言うより、博多ラーメンに近い味なのでよく訪れています。

よく注文するのは、ラーメンと唐揚げのセット。
この唐揚げが、また美味しい訳ですよ〜〜♪

あと〜しっかりとした豚骨のスープ
麺は、数種類から選べます。 私は極細で〜

訪れてから結構時間が経ったので・・・細かいのは忘れましたwww
食べたらすぐ書かないとダメねぇ〜〜w  正直でごめんなさい。津田本店


拓味亭 津田本店(ジャーナル評価B+)
093-472-4645
月~金 11:00~24:00
土日祝 11:00~21:00
不定休


-----------------
【九州ラーメン連合 六倉会】
らーめん志士
らーめん福来家
久留米ラーメン宝龍
久留米ラーメン一龍  ★
らーめん泰玄--
麺屋新月
拓味亭 ★
ラーメン大勝  ★
サッポロラーメン時計台 (飯塚本店)
ラーメン壱番亭
がんこもんラーメン (元祖)
 らぁめん鉄兵 (本店)
 ラーメン天晴
------------------